2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/590-ebcf9eb3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261] No title

クーラー病で重体が良かったなぁw
  • 2008-09-19
  • hi ram
  • URL
  • 編集

[C262] No title

幽霊になってから張るのやめてくださいwww


帰れませんヨwwww
  • 2008-09-19
  • あさひ
  • URL
  • 編集

[C263] No title

あさひだけに朝日が昇るころにコメントしたんですよね。

分かりますよ。その笑いの精神。
  • 2008-09-19
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C264] No title

勝手に殺されてるし!!!!!!
もうちょっと笑いとろうよ!
そしてもっとかわいく紹介するんだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

民族メンバー紹介 その3

【ゆり博士】
年の功を生かして

UOの主に裏の知識つにいてとても詳しく

日々研究に打ち込んでいた。

万有引力や相対性理論の基礎を発見したのは

この人だという説もある。

研究するため過酷な施設に閉じ籠ったために

2008年9月18日部屋で死亡しているのが確認された。














死因:クーラー病


mzhACT6→5

韓国が1Get2被で負け

他はGet大量で完勝

091902.jpg
119のAsaHi氏が何者かにクロスEFを張られる
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/590-ebcf9eb3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C261] No title

クーラー病で重体が良かったなぁw
  • 2008-09-19
  • hi ram
  • URL
  • 編集

[C262] No title

幽霊になってから張るのやめてくださいwww


帰れませんヨwwww
  • 2008-09-19
  • あさひ
  • URL
  • 編集

[C263] No title

あさひだけに朝日が昇るころにコメントしたんですよね。

分かりますよ。その笑いの精神。
  • 2008-09-19
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C264] No title

勝手に殺されてるし!!!!!!
もうちょっと笑いとろうよ!
そしてもっとかわいく紹介するんだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます