2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/576-9b3da726

-件のトラックバック

-件のコメント

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IPバン解除と追加 & mzh

結構時間も経ったし1回IPバンリストを初期化。

理由はバンリストがいっぱいになったからw

広告書き込みに関して広範囲でバンしていきます。

いちいち消すの面倒なので。

今回バンリストに追加したのは

i-revonet.jp
.viplt.ne.jp
.t-com.ne.jp
.ap.gmo-access.jp
.ppp11.odn.ad.jp
.tokyo.flets.alpha-net.ne.jp
.west.bflets.alpha-net.ne.jp
.user.max.interlink.or.jp
sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp
osakakita.osaka.ocn.ne.jp
.ap.yournet.ne.jp
.ppp.dion.ne.jp
.ap221.ftth.ucom.ne.jp
.alpha-net.ne.jp

です。

該当された方すいません。



mzh ACT3

vs119 5
ハレハレ vs ハレルジャ

の戦いが見たいけど

向こうが使ってこないから実現しねえw

3回くらい当たって初めの1回目で2Get.

後の2回くらいは向こうが警戒してGet被なし。

ま、3v5だし、無理しなくても全然いいな。


後CAとか殺したけど、多くなってきてからは当たってない。

さすがにACTが無理そうだった。


深夜に顔と2v4して負け。

良い動きできてるときあると思うけど

調子悪い時ホントzkだな。

集中切れるとダメっぽい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/576-9b3da726

0件のトラックバック

1件のコメント

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます