2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/575-16e60f42

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とてつもなく腹立たしいことだけど。。。

どーも。最近制服が2つに割れてる民族のQMですddwww

久しぶりにほとんど勝ちだったからSS入れて調子乗った日記書きます。


ACT4でdsp HIDEとかCAとかと。

HIDEはあっさり。

090201.jpg

CAも数負けだったけど普通に勝てた。

vvいなかったら楽だなぁ


T2A前半戦 ACT6くらい。

ACTと弓で押せ押せだった気がする。あんま覚えてない

090202.jpg

今、引退していないけどハルカの装備とかお金合計数100mを持ち逃げして

名前変えてHIDEに入ったJeLL'mooN死。


で、敵見なくなったから

ギルドでまったりタイムがあって

そのまったりの影響からかタンス模擬があって


T2A後半戦 ACT4 メイジのみ。

vs HIDE ACT6

数負け、こっち弓なしだったけど

4Get0被で完勝。

自分も冴えてた。

090203.jpg

090204.jpg

090205.jpg

090206.jpg
結局相手多くてルートできず復帰されて撤退させれなかったから

ちょっとひと工夫必要だったかな。


メンツちょっと変わってACT4 メイジのみ。

vs 119 ACT6?

で、ここで今日初めての負け。

自分が戦犯でいっぱい言われて終わり。
(INDORA先生みたいに、ギルドの戦略暴露とかはしませんddwwwwww)

言われたことできるようになればかなり強くなれると思うから

本気で意識して集中してやろうと思った。

で、タイトルにつながる訳だが、

言われた内容がとてつもなく腹立たしいことだけど

牛乳のときにji-ni-が言ってたことと内容が被ってて

そんときはまったく言うこと聞かなかったけど、今やっと意味が分かった

ji-ni-の言ってること正しかったのか。

ま、あの性格はどーにもならんがddwww



おもしろいかどうか分からんけど

僕漫才が好きだからそんな動画毎日見てるなぁ

最近あったけど住んでるところじゃ放送されなかった漫才の番組で

優勝者のネタ3本紹介します。








無駄にネタいっぱいの長い日記になったdddwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/575-16e60f42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます