2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/550-f08611c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GTが来た

SKR
IKIsと2v2

こっちメイジ2 相手弓戦士2なのに

殺すのに時間かかってしまった。

今ある課題が僕が一回り強くなるために必要なことだし

これを克服しないといつまでも中の下から抜けれないな。

メイジとしては下下下のキタロウって感じの

INDORA先生と比べられたのがショックだなあ。


MZH
移転しちゃいました。

活動は数日後かららしいのでちょっと偵察に。

ちゅーりっぷとかnomeとか見かけました。

ちょっと敵少ないかなって思ったけど

移転してくるところいるっぽいし

まぁ、楽しくなりそうかな。



JeLL'mooNの持ち逃げでウザスレ盛り上げようと思ったのに

誰も食いつかなくてちょっと残念。

下の記事後で見直したら分かりにくかったんでちょっと修正。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/550-f08611c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます