2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/549-d0e7fc42

-件のトラックバック

-件のコメント

[C249] ありえん(笑

私より弱い人とかいないんじゃ・・・(´Д`;)

[C250] No title

INDORA先生をなめたらいかん。

数分間ずーっと闘ってんのに視界に入ってた時間が10秒とかそんなLvだ・・・w
  • 2008-07-29
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GTが来ない・。・

Amazonで注文したのが来ない。

めんどくせ。

mzhサブ垢で見学に行った

青がいっぱいいてめんどくさそうだった

僕が昔所属していて無断で抜けてサーファーした[hide]もまだあったし

昔、数100mの財産とか装備を持ち逃げしてたJell'mooNもまだいるな。

改心したのかな?w



ウザスレに僕がGMLいけよとか書いてあったけど

Mistyより弱いと思われる

INDORA先生いるし

さすがの僕もちょっと嫌だな。


さ。ネタ投稿したし

ウザスレ盛り上がるといいなあ。

僕は見て楽しもう
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/549-d0e7fc42

0件のトラックバック

2件のコメント

[C249] ありえん(笑

私より弱い人とかいないんじゃ・・・(´Д`;)

[C250] No title

INDORA先生をなめたらいかん。

数分間ずーっと闘ってんのに視界に入ってた時間が10秒とかそんなLvだ・・・w
  • 2008-07-29
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます