2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/519-36186e99

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

70点の出来です

SKR ACT4 ギルド被6?(個人被1含む)
DF遅れた!!!!!!!!!!

って感じ

IKIs10

CKD

には被0で勝ち

Aglに2Get 2+レスキル4被くらいで負け


YMT ACT5 ギルド被2(個人被1含む)
XeX P104 G3 LOLに勝ち 負けなし

XeXはHP半分でも死なないくらい

P104は1回目適当に突っ込んだらdでもその後数Getして勝ってたみたい(俺はいなかった)
2回目はちょっと気をつけてやって普通に勝ち

G3は少なかった?

LOLは同数だけど全然怖くなかった
普通に勝ち。


個人的にはLOLとP104(1回目)の動きが悪かった

他はまぁ、、、火力出せてたしいんじゃないっすか。





はれるや元気か?

せっかく俺がはれるやにちなんだキャラ作成中なのに

肝心の本人がいないと楽しくないじゃないかああああ

早くもどってきてくだしあ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/519-36186e99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます