2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/518-a688022e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

死刑制度

死刑制度に抑止力がないと言って
死刑制度廃止を訴える人がいるがちょっとおかしいと思うのは俺だけなのかな。

大日本帝国憲法の時代から裁判所による死刑はあった訳で
死刑制度がない時代を体験したことがないのに抑止力がないと言うのはおかしくないか?

まあ、抑止力があるっていう証明もできない訳だけど
でも、死刑制度なくしたら死刑は増えるかもしれないけど、あったら増えるってことはないだろう。
それこそ、1人でも殺人を犯すのを死刑制度のおかげで躊躇ってくれたら
人の命が救えると思えばあった方がいいんじゃないのか?

理由にもよるがもっと1人殺しただけでも死刑にする数もっと増やして欲しいな。
理由にもよるけどな。
そうじゃなきゃ殺された方がかわいそうだろ。


で、エロゲーレポなんてやってるおたくがまじめなこと書いてみたって話でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/518-a688022e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます