2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/490-2a64a8dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2日目

今日は何処もだめだめ。

SKR ACT2とか3
殺せる場面で魔法の選択がかなり違ってた。

次からは修正できるよう意識しないとな。

敵2倍とか普通に相手してたけどGet-被なら負けってことはないはず。

ま、俺は指針に合わせて魔法適当に撃ってただけなんですけどね。

個人被1 ByAgl弓Mv


YMT ACT5
そんなに強いって人いないはずなのになぜか勝てないなぁって

そんなうやむや感漂う日。

後1つが入らなかったりしたかな。

もうちょっと集中してできたはず。

個人被2 By G3弓Mv LOL魔法sk



とりあえず、、、集中と意識の差でYMTは勝敗分かれそうだから

がんばりたいな。




今日はji-ni-の死体なし!!

と、いう訳で昨日のSS張っときます!
UO(080524-020646-10)a.jpg

心の声を追加
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/490-2a64a8dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます