2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/489-1321cf12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236] No title

ji-ni-ってとてつもないDQNで有名ですよ。
CRSであまりの下手さで足を引っ張りクビになったのと勘違い日記で有名


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕は子供だし。

みんな勘違いしてるけど僕は子供だから

もちろん今度から牛乳ことji-ni-を殺したら悪意を持って煽るし

しかも向こう煽り禁止だから負けても煽られないし

好きなだけ煽れるとか思ってるから

いい人だと勘違いしないでくれ。


ま、今日の結果書く前にji-ni-のこと書いとこうかな

あ、[/]こと牛乳ギルドと区別するためにこれからはずっとji-ni-な

ji-ni-は "煽り禁止" っていうより "煽った相手に負けること禁止" なんだ

だからさ

ji-ni-「XeXならいくら煽ってもいいぞ

とか言ってるしな


と、いうわけで民族に入った訳だけど、

初出撃でG3からいきなりの2dですっごい恥ずかしい思いをしちゃった。

「うわ。何?このzk。こんなのいらねー」

とか思われてないかなとか考えちゃったな。

それからは被なかったけど、タゲ選定がダメすぎたな。

前半全然合わせられなかったし、まあ後半ちょっと合ってきたから

みんな上手いし真似していきたいな。





待てなくて突っ込んできたji-ni-をWoSで分断Get
UO(080524-020646-10).jpg

え?

えっ???

何死んでるの?????

1日目で死んじゃったら殺して煽る目標なくなっちゃったじゃんdddddddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっとがんばれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/489-1321cf12

0件のトラックバック

1件のコメント

[C236] No title

ji-ni-ってとてつもないDQNで有名ですよ。
CRSであまりの下手さで足を引っ張りクビになったのと勘違い日記で有名


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます