2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/42-a2a5e693

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

昨日はお疲れ様でした。
また縁があれば一緒に戦闘したいね。
  • 2006-11-28
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C30]

うむ。
微妙にSS0さんとかも見かけたよw
  • 2006-11-29
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新天地を目指して

MZHに見学に行ってみると、とても楽しそうだった。

なんかMZHに移転する人がいっぱいいるのも分かる気がする・・・
拾ってくれるギルド決まりしだい移転してみます。

この機会に今までお世話になった[CKD]を抜けさせていただきたいと思います。

元々、派閥で遊んでて、その人らと模擬してるうちに入ったギルド。
色々楽しい思い出はあるけれど、前みたいな集団の向上心もあまりないみたいで、本当にLava青の集まったギルドって感じになってた。

会議開いてみるも、結局意識はまとまらずキャラだけ残しててもいいよと言われたけれど、SKRするときに枷になるのは嫌だから抜けさせてもらうね。

今まで本当にありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/42-a2a5e693

0件のトラックバック

2件のコメント

[C29]

昨日はお疲れ様でした。
また縁があれば一緒に戦闘したいね。
  • 2006-11-28
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C30]

うむ。
微妙にSS0さんとかも見かけたよw
  • 2006-11-29
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます