2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/41-ba73858e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24] (´・ω・`)

申し訳ないけど、勝ったような書き方しちゃ駄目だよ
それに煽りはやめときなよー
「Lava青はお前だろ」って言われちゃいそう;;

[C25]

と、元Lava青のCandy様がおっしゃっております^^

コメントじゃ見事な八方美人っぷり、IRCじゃキレまくり。
いろんなとこ見てもCandy様みたいな痛い人はみたことないや>_<
  • 2006-11-26
  • 某仲良し
  • URL
  • 編集

[C27]

健闘はしたと思うけど目前は書きすぎじゃないか?w
勝利3歩前のCKD!とかが妥当・・・
まだまだこれからですよ
  • 2006-11-26
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C28]

3歩=スキルの差

終わり。
  • 2006-11-27
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IKIs相手に勝利目前!大健闘CKD!!

解放最前線!
UO(061126-000024-06).jpg

まぁ、こんな感じで出てきました。

ん?

気のせいかな・・・

UO(061126000024-06).jpg


[-V-]が混ざってる^-^

だっせw


[SKR]
vsIKIs vsOKPK
UO(061126-005911-15).jpg


UO(061126-005004-13).jpg


ま、IKIsやけんこんなもんか。

最後物資切れて撤退やけど、なんか IKIsの戦い方がLava青にそっくり なのは気のせいでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/41-ba73858e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C24] (´・ω・`)

申し訳ないけど、勝ったような書き方しちゃ駄目だよ
それに煽りはやめときなよー
「Lava青はお前だろ」って言われちゃいそう;;

[C25]

と、元Lava青のCandy様がおっしゃっております^^

コメントじゃ見事な八方美人っぷり、IRCじゃキレまくり。
いろんなとこ見てもCandy様みたいな痛い人はみたことないや>_<
  • 2006-11-26
  • 某仲良し
  • URL
  • 編集

[C27]

健闘はしたと思うけど目前は書きすぎじゃないか?w
勝利3歩前のCKD!とかが妥当・・・
まだまだこれからですよ
  • 2006-11-26
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C28]

3歩=スキルの差

終わり。
  • 2006-11-27
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます