2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/308-c5e6a7e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C187]

了解した
  • 2007-11-19
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やなぎと一緒にYGW!?

UO(071119-020331-09).jpg

やなぎ=痛い子ということでペインのマクロに組んでみましたっ!

SKRのネタだけどさくさくのSKRは仮想のところに登録されてあるんで

見に来る人が少ない。。。tt


今日は2日目ということで1日目より大分上手くなってた気がする

EXの制度もかなり高かったし

いいSKに参加できたと思う

ACT3でも楽しめるし

普通にSKR HKT よりもおもしろいな

はまっちゃいそうだ。。。(´Д`;)

反省・改善点メモ
・乱戦時のタゲ
・無駄な引き
・ちょっとした深追い

ギルドが上手いから僕でも結構やれてる感じあるなあw

みんなに追いつけるように精進します!


後、choby[Rha]

がなんか書いてたけど

僕は別にこれっぽっちも煽ってないし

弱いとも書いてないと思うんだけどなぁ。。。w

ただ、Lava青と一緒で興味ないって意味でLava赤ってつけただけだ

興味ない=弱い

というわけじゃないぞ。

まぁ、Rhaはお強いのでこれからもできるだけ戦闘しないように

させてもらいますね^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/308-c5e6a7e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C187]

了解した
  • 2007-11-19
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます