2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/307-c2862aea

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最高峰YGW挑戦

HKTwarをちょっとだけやって

YMT圏外でRhaやる満々だったし無視して

てかICはGH変えたのかな。。。

暇すぎる

で、まぁそれは置いといて


YGW挑戦!!!!!!!


いやさ、適当に活動するための青だと思って作ったから

名前ちょー適当で

これでYGWするのちょっと恥ずかしいけど

NEXに入らせてもらいました
UO(071118-014034-07).jpg


スキルまだ完璧にできてませんw
UO(071118-014319-08).jpg

↑必死にDEX下げてる様子

とりあえず、SK対象は大体分かってたけど

技術が追いついてない感じ。

誤タゲも多くて

迷惑な感じでした。

後半必死にタゲとろうとしてdちょっと増えたんで気をつけます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/307-c2862aea

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます