2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/277-338b7b1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

亀田のライセンス停止やぁ~

SKRwar

初めは調子よかったけど

場所移動なってからラグラグでつまらなかった。

えぇ、すべて僕のPCと回線のせいですかね。

0被だったけど

被タゲだと思って下がったのに被タゲじゃなくて火力出せなかったり

ほんとダメダメでした。


保険金推移
UO(071016-001217-06).jpg

活動時間がちょっと短かったのが残念。


亀田家
亀田2の処分は妥当

亀田1にライセンス停止数ヶ月くらいいるだろう。。。

で父のライセンス無期限停止は
>昭和57年、協栄ジムの故金平正紀会長が、世界戦で対戦相手に薬物の入ったオレンジジュースを飲ませていたことが発覚。平成元年まで、ライセンスは戻らなかった。史郎トレーナーも復帰には最低1年以上かかるとみられる。

と同じってwwww

薬物ジュースと同じくらいの処分ですかwww

どんだけぇ~

秋華賞
武さん。5勝したのにすごく2chで叩かれてたけど

まぁ、あれしか1着になる方法なかったのかもしれんし

次走でリベンジがんばって欲しいなっ!

リーディングはこの調子でいけば余裕だ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/277-338b7b1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます