2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/276-aaa12c44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ああっお嬢様っ[すみっこ]

UO(071010-221755-00).jpg

OPは親の借金で借金取りに追われる主人公が

お嬢様に会い

借金を帳消しにする代わりに

執事になるという・・・

どっかで聞いたことのある話ですね。うん。

UO(071015-175305-01).jpg

これが学園長

ん?

どっかで聞いたことのあるセリフ言ってますね。うん。

UO(071010-221831-01).jpg

僕は「萌え」っていう言葉使わない主義だし

「萌え」って言ったらおたくになっちゃうから

日本古来から伝わり

貴族から庶民にまで愛された「和」の精神を用いて

"和む"

っていつも言ってるな。

ちょー和む1枚でした

まぁ、この人はメインじゃないけど。


考察としては

まぁ、学園ものだし

新鮮味の感じる所も・変わった設定とかもなく

普通な感じ。

最後のEDもちょっと納得いかん。

ちょっと京都弁に和んだり

図書室に篭ってる人に和んだりしたけど

やっぱり、普通。

評価:65点


がらりと変わって久々にハエのスコア更新できたし張る。

なんかもうこれ以上はなかなか難しいし、

あんまいっても意味なさげ。

仮想の前に継続的にちょっとづつやっていきます。

UO(071014-102512-06).jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/276-aaa12c44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます