2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/249-ce899332

-件のトラックバック

-件のコメント

[C161]

ん?
よく見てみると
>>なんかchでうざれす大好きいもむしさんが
うざれす大好きじゃねぇよwwwwwwwwwwww
それと、誰がいもむしだwwwwww
  • 2007-09-12
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふ、ふぁんのために更新してあげてるんじゃないんだからねっ!

なんかchでうざれす大好きいもむしさんが
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39587/1189069077/
こんなの見つけてきたからタイトル暇だし変えてみたよ


【殿堂入】
roki Yuna Aoi(電波3兄弟)

[S級]
ねおぷら(自称デシWAR経験者)、Dancho-(メラーのアイドル)

[A級]
kj先生(古の電波)、Manowar(自称最強)、Nana(廃人集団のボス)
Red Crusher(ぺっくら伝説)、Red Nikita(セクシーおばはん)
Guest(ニートの鏡)

[B級]
しゃおりー(したらば降臨)、たいやきちゃん(連合のボス)
kamisama(Nanaの下僕)、Candy(頭の弱い子)、Gentoku(戦うホスト)
SYERUTA-(中2病詐欺師)

[C級]
Sasha(媚び売り営業マン)、Lapis(孤独電波)、KAK(戦う商人)
AMI(病んデレ)、QM先生(理論派)


ねぇ、、最近HKTの日記書いてるけど

リンク集でHKTにリンク入ってないから、、、

も、もうだめ、、、お願い。入れて。。。






















変なこと想像した人は負けで。




あ。UOはまったくしてないよ

日記書かなかったのは興味なかっただけだし

あれくらいでだんまりになるなら

電波にランクインされないし

QM様なめてもらっちゃ困るよ

>非公開
しらね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/249-ce899332

0件のトラックバック

1件のコメント

[C161]

ん?
よく見てみると
>>なんかchでうざれす大好きいもむしさんが
うざれす大好きじゃねぇよwwwwwwwwwwww
それと、誰がいもむしだwwwwww
  • 2007-09-12
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます