2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/248-9e39aeb6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158] よっ

UOご意見番QM様の復活ですね^^
今はリアル人生とUO人生どっち優先ですか?
  • 2007-09-03
  • てんぱい
  • URL
  • 編集

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160]

人のことは散々言っておいてコメントで
自分のことを突っ込まれるとダンマリかw
相変わらずチッちぇ男だな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QMさんのネタばらし

かたすとろふぃーさんが3HDR入ったらしいけど

かたすとろふぃーさんとか解放いるときから

ソコン様のIRCにずっといて解放(むらさめ)を精神的に壊したい云々の話してたし

かわいそうだし、今さら裏切り云々の話をしてやるなよ





























前から裏切ってたんだからさddddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/248-9e39aeb6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C158] よっ

UOご意見番QM様の復活ですね^^
今はリアル人生とUO人生どっち優先ですか?
  • 2007-09-03
  • てんぱい
  • URL
  • 編集

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160]

人のことは散々言っておいてコメントで
自分のことを突っ込まれるとダンマリかw
相変わらずチッちぇ男だな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます