2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/207-3f1c361b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反則技

今日も愛しのクリスちゃんに会いに圏外出たぜ

でも、今日はクリスが反則技使ってまったく歯が立たなかったなあ





クリス:必殺「悩殺ポーズ うっふ~ん





あああああ

dddddddd

他にも

クリス:奥儀「投げキッス ちゅ

メンA:ぐはっ
メンA:死んだけどここは天国だ


クリス:秘儀「サービス ちらっ(スカートの裾を上げながら)」

メンB:ddddd
メンB:鼻血出た


と、味方死んでいき・・・

Lv.1に今日も負けだけど

クリスちゃん守れたし

個人的には大勝利かなああ

クリスちゃんに殺されて

QMがただのMになっちゃいそうだああ

もっと、その靴で踏んでくれええええ

個人成績
0Get1被

保険金推移
-5Kくらい

・・・・・・雑魚でスイマセン。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/207-3f1c361b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます