2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/206-6d6131fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

装備ちょっとよくなった

けど、ぱっとしなかったなぁ。。。

GCは赤で出てきたけど・・・
UO(070506-235749-10).jpg

UO(070506-235900-11).jpg

UO(070506-235906-12).jpg

また萎えて明日は青で出てくるんですよね?^-^

さてクリス様率いるLv.1だぜ
UO(070506-234028-07).jpg

Ladyのいたらごめんなwwwwwwwwww

リングのいてないだけましか^^^^^^^^^^^
UO(070506-234135-08).jpg

Ladyのいたらごめんなwwwwwwwwww

BH飛ばそうと思ったけど間に合わなかったぜ

本来なら守ってあげなきゃいけないクリス様を殺してしまったし

完敗でした。。。


保険金推移
個人被0
UO(070507-001224-17).jpg

PET預けて-30gpかなぁ

+17Kくらい・・・まだまだ雑魚です



Lv.1の日記より
>一部にしか通じないネタですが、北斗での同僚ヘナギくんはさすがって>感じのアピールでした
でもまだチャンス△ぐらいだと思うんですよね!
いえ。まだまだ×です・・・

>じゃあちょっとQM!
>ちがったQK!
やっぱクリスさんかわいいな
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/206-6d6131fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます