2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/162-4eafc244

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

あれwwww
+++のchいったら
知らない人が一人だけいたんだけどwww
みんなどこいったwwww
  • 2007-03-23
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C106]

やなぎ寂しがりやだなぁ^-^
適当に常住してれば人来るんじゃないの^^^^^^

俺はちょっと今日はIRCはいれないっぽ・。・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HKTのカテゴリー消したけどたまにはHKT日記

[HKT]
5分くらい出た。
UO(070323-001914-00).jpg

UO(070323-002150-01).jpg

2つ目のGetが気持ちよかった。

俺あんま進歩してねぇな。

[IZM]
適当にPSC回してゴミ36枚出して終わり

[SKR]
楽しい楽しいSKRの時間

ACTは常時5

vs GML
UO(070323-004902-02).jpg

UO(070323-011056-05).jpg

UO(070323-011132-06).jpg

被なし

戦場を重たくするためだけの存在っぽい。


vs 7
UO(070323-005123-03).jpg

UO(070323-005228-04).jpg

相手4(もしかしたら5)

ACT1勝ってるし、勝って当然。

被なし


vs Jony
UO(070323-013211-08).jpg

UO(070323-013221-09).jpg

UO(070323-020039-11).jpg

UO(070323-020603-13).jpg

多分ACT1負け。

Get>被のような気はするけど

被あるし勝ちじゃないね。負け。


なんかIKIsとかO'zいたけどさすがに1.7~2倍じゃ無理だし負け負け。
UO(070323-012700-07).jpg

UO(070323-014134-10).jpg


なんかサンダードラゴンとか言う人IKIsに入った瞬間に弱くなった

ような気がするのは僕だけですか・。・

まっ、負けてるので偉そうなこと言えた口じゃないですかそうですか。

IKIsやO'zと戦うなら

あとほんのちょっぴりACT欲しいな。

1~2人常時増えてくれないときついっぽい。

まっ、言い訳ですかそうですか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/162-4eafc244

0件のトラックバック

2件のコメント

[C105]

あれwwww
+++のchいったら
知らない人が一人だけいたんだけどwww
みんなどこいったwwww
  • 2007-03-23
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C106]

やなぎ寂しがりやだなぁ^-^
適当に常住してれば人来るんじゃないの^^^^^^

俺はちょっと今日はIRCはいれないっぽ・。・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます