2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/161-e8e37d1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

いまさらもう数いらんべやwwww
技術あるってんならそだろ?
  • 2007-03-22
  • (--;
  • URL
  • 編集

[C104] n

今日は多かったけ最近ACT不足ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[SKR]の*UniでPKしませんか?

某ギルドのせいで面白くないHKTのキミ。

MZHで飽きたあなた。

過疎IZMやってる諸君。

Sakuraの*Uniで一緒にPvPしませんか?

■*Uni■
・PKギルドです
・全員赤です
・PSCからんだ戦闘にはほとんど参加してません
・活動時間は23時~3時くらいです
・物資はGHでまかなえます

■募集要項■
・週ACT4以上
・基本的なツールを持った人(UOA・AM・IRC)
・加速禁止
・スキル マゲ EI 忍術まで必須。
(ハイドもしくはINVアイテムないときついです)

2~3人で募集打ち切ります。

入りたい人、質問のある人は#uniまで来てください。


vs Jony
こっち6相手5程度
UO(070322-013230-13).jpg

UO(070322-013715-14).jpg

UO(070322-013821-15).jpg

まぁ、ACT勝ちっぽいし0被で3Get

勝ち勝ち

vs O'z
UO(070322-013006-12).jpg

UO(070322-021719-20).jpg

なんか初心者っぽい

UO(070322-023230-21).jpg

UO(070322-023234-22).jpg

UO(070322-023336-23).jpg

BHないとうちらのSK耐えられないので

ガード死してたっぽい。。。w

ま、初心者とガード死以外Getなさそうだし

普通に戦闘もボロボロだし

完敗です。

ACT差1.5~2倍
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/161-e8e37d1e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C103]

いまさらもう数いらんべやwwww
技術あるってんならそだろ?
  • 2007-03-22
  • (--;
  • URL
  • 編集

[C104] n

今日は多かったけ最近ACT不足ですよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます