2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/9-81235704

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

QMの逆襲始まる。

[C4] ああ!

そっかDS貰ったらGHW使えばいいんだったw
ディザ用にしか持ってなかったwww

[C5]

後は、ナーブ食らったときにも使えるわな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

油断大敵!

圏内になったLavaで安心していた解放面の皆様。
一瞬たりとも油断してはいけません。
murasameゲット!

murasame.jpg


ルンビとメアが懸命に探しにきたけど簡単にとんずらしました。
(青もいた、ほぼ朝もいるメンツですね。

追記、もう一人いた青の方は、知り合いではないです。
どなたか存じ上げませんが、また殺されにきてくれたらいいですね。

さらに追記 対人初心者ギルドっていいますけど、何年したら初心者じゃなくなるんですか^^;いつまでも初心者だから負けてあたりまえとか言い訳されても。。。
そちらいつから対人してるんですか^^;DSくらったら動かなかったらいいんじゃないかな。GHwあるんだし。

その他の青は、解放になんか入らないことを祈っています。

「いままで通り解放を虐殺しようよ!」
ということでネタとしてやってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/9-81235704

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3]

QMの逆襲始まる。

[C4] ああ!

そっかDS貰ったらGHW使えばいいんだったw
ディザ用にしか持ってなかったwww

[C5]

後は、ナーブ食らったときにも使えるわな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます