2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/83-93f157bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くまくま

なんかイベントがあったらしいので、参加してみる。

UO(070108-210547-01).jpg


霊性ゲートに集まりどこに行くのかと思えば・・・

UO(070108-215630-02).jpg


なんと、熊脇のボスをやることに・・・

UO(070108-220101-06).jpg


この勇気のある地震!

なんと3脇でクーシーが沸いちゃってます。

4脇はどんな悲惨なことになるのやら・・・

UO(070108-220546-09).jpg


なんか特殊能力で装備はずされてあうあうしてます・。・

そして地震で何回も死に

その栄光を讃えアーティファクトを授けてくれたので

見てみると・・・

UO(070108-220615-10).jpg


。。。tt

そしていよいよ4段階・・・

UO(070108-221248-14).jpg


くまくまー。くまが沸いたー

このくま実はめちゃくちゃ強い

普通に50ダメ食らったらしい(´Д`;)

で、ボス出たっぽいけどなにがなんやら分からず終了><

普通にパラゴンクーシー>>>>>>>>>>>>>ボス

だったのは秘密です^-^

楽しめました!

[MZH]
3人やら5人やらで出て終わり。

なかなかSKできたようなできてないような。

今日は3人のときに810(7メンぼちぼち)に勝てたから満足

SSあんま取れてなかったけど、

UO(070108-235036-25).jpg


ま、こんな感じか。

こっち2被相手4被くらいで終わり。

死んでからの動作もこっちのほうができてたっぽ

んー。

まだまだ上手くなりたいですね。

[HKT]
適当にボコって終わり。

[SKR]
友達とLava青してて1被。

ダメすぎた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/83-93f157bb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C56] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます