2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/79-0cf6e484

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タイトル思いつかん

[MZH]
今日も、たかや・ぷにこに勝てるよう武者修行。

うん。やっぱり圏外だと1コンボで殺そうとしてしまうな。

死ぬやつはいいんだけど上手い人は死なないみたい。

あ、ゲストが1コンボで死んでましたか^^;

運がよかっただけですね。

で、1on。

UO(070104-205612-01).jpg


Lapisの日記より
>あとへんな赤に普通のLヒリュウだとおもって先に殺そうとしたら
普通のヒリュウで予想外のダメくらって死。かっこわr。

覚えてもらえるようにレスしといた。

pu-のHPより
>◎敵のスキル、戦術に文句を言わない。前向きにどうしたら勝てるか考えること。

fm・・・

まぁ、俺の実力で勝てる戦術はこんなところですか。


んー

SARIさんと1onして今日は勝ち越し。

詠唱で押すというか少なくともタイに持ち込んでナーブから一気に殺すのが理想かな。

練習します。

PC買い換えたらちょっぴり強くなりそう。

さすがにノートでは。。。tt

[HKT]
今日は、危なかった。

一瞬負けたと思った。

でもまぁ、一瞬の隙を突いて橋を取れて、
(このときルンビの抵抗0食らって死亡)

さくっと勝利

UO(070104-230229-01).jpg

UO(070104-230437-02).jpg


で、Lava行って

UO(070104-232625-04).jpg

UO(070104-232630-05).jpg


(この後反撃+αで死亡(´Д`;))

まぁ、全勝して終わり。

と、思ったら腐り待ちに急いで行ったら

AMが不正落ちして重いのに無理して行ったら

1歩も動かなくなり

SKIPに殺されて

アイテムもほぼ取られ負け><

んー。

だめぽ。

[SKR]
PSC適当に乗っ取って

乗っ取られかけたのを乗っ取り返して

適当にPSC抜いたりして

終わり。

OkpKに同数で負けるギルドってSKRにあるのかなぁ?wwwwwwwwwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/79-0cf6e484

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます