2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/777-64274496

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲスト乙

Aglの初撃DMキャラの素手盾テイマー騎士メイジ

Cu-Fu-Rinが

ほぼ確実にゲストであるとうちのchで結論づけられたので記述。

理由としては,,,

・物資袋の中のSNPのありかが他のPOTにくらべて隠れ気味なところがそっくり
・飛鳥からテイマーキャラがいなくなってる
・戦術そのものがLOLでやってたあれと一緒だった
・あの化石の使用率も半端ない

という意見からほぼ確定と結論づけました。

SKR圏外の良心のあるギルドのみなさまには

是非ともAglを圏外から排除した上で

戦いたいと思うこのごろであります。


で、

久しぶりに騎乗から死んだと思ってたら

個人被4という大ブレーキっぷり。。。

おかしいなぁ、、、

明日はがんばります。

Yanagiの雑魚dでUXに負けたのが印象的だった...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/777-64274496

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます