2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/770-c08dd1f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だから止めとけとあれほど・・・

さすがに][が怒ったらしく

数週間ぶりに向かってきた

UO(090810-230706-03).jpg

まず、相撃ち後に…

UO(090810-231623-04).jpg

UO(090810-231909-05).jpg

UO(090810-232028-06).jpg
どーーーーん!!!!!!!!!!!

あ、ちなみに5vs6の数負けの戦いでした^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^


で、後半は結局…
UO(090810-234955-16a).jpg
4vs6でこんな感じに籠っちゃいました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、5vs6になって
UO(090810-235133-17).jpg
ま、死ぬよね

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

な?

だからまともな戦いは止めとけとあれほど・・・



ELLE

煽ってから24Hもたたないうちに殺されて

悔しいのは分かるけどな?

恥ずかしいのは分かるけどな?

負けたギルド名くらい書こうな?

な?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
UO(090810-232145-07).jpg

UO(090810-232248-08).jpg
ま、あまり興味なし。



でAgl。

ACT8?ww

初撃から徒歩ボーラとか狙ってくるけど、、、
UO(090810-233112-09).jpg

おーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DM狙って徒歩って死亡かよ^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;

その後3Getして相手撤退。


なんかAglがなんでもありな戦いしてくるっぽい

でもね?

こっちもなんでもありな戦いできるんだよ?

つまらないからやってないだけだよ?

ACT8出して8vs8

DMしたりして

4Get0被で終わり ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷううぅぅぅうぅぅぅ

な?

だからなんでもありな戦いは止めとけとあれほど・・・

言ってねえかdddddwwwwwwwwwwwwwwww


いまいち盛り上がりに欠ける模擬してfin..



個人的にはAglあんまむかついてないけど

ギルドメンに煽っとけみたいなこと言われたので書きました。

いまいち感情が乗ってないので微妙なできになっちゃってごめんね^-^^-^-^-^-^-^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/770-c08dd1f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます