2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/766-3cb49e07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

負け犬は圏外来なくていいよddddwwwwwwwwwwww

ACT勝ちしてて

弓居て

Fに籠って

大逃げして

戦う気のない][さん

負け犬は圏外来なくていよ^-^


で、AglとROSEから個人被1。

まさかACT負けしてるこっち狙ってくるとは思ってませんでした。

今日はACT負けの戦いばっかで同数もあんまりなかった。

Yanagiがいないときに

4vsUX4
3Get0dみたいな?


負け犬ギルドは乱戦のときに

殺したくらい


ボランティア楽しいっす



そんな1回だけACT少なかったときのSS出されても困りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちのACTが4あればそちらACT4でも5でも逃げてばっかりじゃないっすか^^^^^^^^;;;;;;;;

ここ数週間ずーっとね^-^

負け犬は圏外来なくていいよ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/766-3cb49e07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます