2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/759-ae4b8914

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世界が平和でありますように

俺のせいで誰かとAveru氏の仲が険悪になったらしいしddwwwwwww

でも、

Averu→誰か→違う誰か→俺

っていう又聞きだから許してやってな

なっ☆ミ

世界が平和でありますように。



その誰かがQMは強弱が激しくて怖いとか言ってたけど

ブログはあくまでも創作物だし

第3者が見ておもしろく感じれるように書いてるつもりだし

まぁ、マスコミの報道みたいにちっちゃいことを大きく書くのが

個人的には普通かなと思ってる。

で、心やさしい僕は今日からボランティア活動に勤しみます。

世界が平和でありますように。



Averuこと勇者(大爆笑)が][が1人多い時に

F張って籠り出して殺せないなぁと思ってたら

KY2から勇者が死んで][撤退してるしddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界が平和でありますようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/759-ae4b8914

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます