2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/756-b42c6c1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IKI消沈

IKIの残党][が何者かに煽られる事件が発生し

すっかり意気消沈してでなくなっちゃったよ!!

ちなみにAveruの日記が今日更新されなかったら

7月16日ぶり!!!!!!

ホント勇者(失笑)を萎えさせたやつは誰だ!!!!!!!!!!!!


で、僕は今日LOSTから

謎SK(恐らくラスタゲ)で死んだし雑魚だった

そういうyanagiもUXから雑魚dしてた


AglはACT増えてたけど

2-2-1っていうサッカーのフォーメーションみたいに

分かれてて戦う戦術を使ってきて

なかなか殺せなかった!!

恐るべし!!!!


UXは、、

個人技の差で勝ちたいね。

aiko先生はエロゲーが忙しいため出撃なし!



後、けいおんのアルバムが史上初アニソンでオリコン1位を獲得したらしいし

うれしいなあ

これで2次元に対する理解が深まって欲しい

この機会にあずにゃんの声優の写真を見てみたけど

思ったよりというか

普通にかわいかった。

今日も世界は平和でした。。



釘宮voiceに7400円かかりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/756-b42c6c1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます