2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/753-c2ab9d92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中指が痛い。

敵が逃げてばっかりでおもしろくなかった^-^

GML
][
hide

が4v4のガチでずーーーーーっと逃げててめんどくさかった^^

青でやれよ^-^


4v3のUXが一番まともにやってくれるってどーなん、、、


UXは2回くらい負けがあったけど

最後同数で勝てて満足。

UXと闘う頃には移動のしすぎで

右手の中指が痛くて上手くできなかったよddwwww


UX以外は同数だと圧倒的すぎるから

さっさとメンバー募集すればいいと思うよ^-^

KYもゲリラ戦術されるよりガチでやりたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/753-c2ab9d92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます