2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/722-2fb48a2e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あの最強PlayerがSKRに帰ってきた!!

あの

最強・最悪Playerが

SKRに

帰ってきた!!

[Sky]&[Fly]

通称空のハエというこれまでにないネーミングセンスのギルドに属し

向こう武士盾で俺に1onで敗れ

そのうえ煽ってくるという常軌を逸脱した行為。

しかもその後なぜか俺の居る[KoR.]に入隊を試みるも門前払いdddwwwwwwwwwwwww

その名もおおおおおおおおお
UO(090607-225917-08).jpg
彼が死ぬ時

世界は笑いの渦へと包まれる。。。



アレだけ弓がどうこうDMがどうこう言ってたTKTが

Mv&DMギルドになってた

あぁ、そっか。今は[][]だからokですかそうですか^-^

弓戦士2で

4on5で
UO(090607-210410-00).jpg
BHもらった上での即死。。。

ざこぷーwwwww



GMLに5on4で歴史的敗北をした後

PSC会場で適当に同数以上のLOSTとAglとNPCとD&V殺して

一足先にfin.


前半いろいろとストレスが貯まった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/722-2fb48a2e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます