2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/719-6103c339

-件のトラックバック

-件のコメント

[C303] No title

QMはすぐサーフィンするからUni設立当初のメンバーだっていう認識は誰にもないのであった。
  • 2009-06-05
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週末に弱い@pk.

306 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2009/06/04(木) 19:06:54 ID:fkZrHks20
ここで、UOトリビアを一つ
@PK!の前身ギルドはASKの@ddwだけど、更にその前はSKRのUni
で、このUniは実は元々はCKDから分裂して出来たのだ。
といってもUni設立当初のメンバーは@PK!には一人もいないけどな。


・・・

僕Uni設立のメンバーなんですけどddwwwwwwwwwwww

もう1人設立時からのメンバーいるし、、、

当初の半数はまだ残ってるっぽ。



@pk!素手盾3人衆 vs 弓いっぱいAgl5

普通にガチして

one chanceをモノにして1Get0被。

ラッキー。ラッキー。

それ以外の敵は殺せる気しなかったし

適当に撤退して0被end

なんか出る時間が日に日に遅くなっていってるな。

生活リズムのアレかな。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/719-6103c339

0件のトラックバック

1件のコメント

[C303] No title

QMはすぐサーフィンするからUni設立当初のメンバーだっていう認識は誰にもないのであった。
  • 2009-06-05
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます