2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/715-ea49e30c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

流れ悪いなぁ。。。

n...

PKの火力職2人がここ2日いなくて

Getは少なめ。

um....

ま、なんか火力出そうとすると死んでそうな気がするし

これでいいのか。

そろそろ

悪い流れ止めたいと思いますんで

UXのみなさん死なないようにがんばってください。



戦績はYanagiのブログで。

最近誰かが毎日雑魚dを繰り返してるので

集中力切らさずにがんばりましょう。

明日は我が身。

俺が死にそうで怖い。



Averuの日記は必死に勝ちを強調してるようで

3v3 4v4で被出したこと

ちゃんと書きましょうね^-^

ま、勝ちを強調してる時点で負けが込んでるってのが推察できますが^-^


したらば
292 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2009/05/31(日) 23:31:34 ID:6G247WEM0
どんなに強い奴やギルドでも
(略)
入りたくねえwwww

したらばで必死に吠えてるような君を

入れる訳ないじゃないか^^



・・

・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/715-ea49e30c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます