2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/713-a2f0cd5a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めんどくせ。

SKRのみなさんはちまちました戦いがお好きなようで。

こっち弓0で

ACTも変わんないのに

CKDもTKTもNPCもD&VもGMLも

やれF濁だの

同数で2nd詠唱せずに下がるだの

ほんとつまらない戦いだった


TKTはACT8でいいからまともに当たってくれ…

CKDはACT9でFに籠って死んでたから笑った


派閥入って死ぬとめんどいが、

派閥のせいで楽しい戦い逃してると思わないかい?



ま、価値観を押し付けるつもりはないけど

つまらない戦いはやっても意味ないし

できるだけ早く

終わらせたいと思います。


ボーラって楽しいね^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/713-a2f0cd5a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます