2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/710-11084eae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C300] No title

uwaaaa
thxxxxxxx!!

百合ゲーかと思ってたけどノーマルっぽいねw

結構有名ブランドだけに盲点だった・・・
  • 2009-05-27
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C301] No title

通りすがりの者です。
多分上のエロゲーは、アトリエかぐやというゲームメーカーの
「Schoolぷろじぇくと」というゲームだと思います。

[C302] No title

結構エロゲーみんな詳しいんじゃん。。。w

絵師も結構売れてる作品手掛けてる人なんだなぁ。。。

御3方共、それで合ってると思います。

thxxxxx
  • 2009-05-27
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

■■重要!!絶対見て!!■■

moe.jpg
このエロゲーのタイトル知ってる人いませんか!?

やりたくてやりたくて悶えてます。

ああああああああああああああああ。。。

かぁいいなぁ。和むゎぁ。。。。




SKR
敵が多かったけど

なんとか優勝。

1被はほんと反省。

弓がいてACT勝っててイージーなタゲで勝てるはずの

UXにも1回負けたけど他は勝ち。

CKDにボーラが決まって楽しかった^^^^^^

Aglは弓4とかでめんどくさかったけど

あっさりGetで勝ち。


そんなことより上のエロゲーやりてええええええええええええええええ



UXの日記に

>act4-5-6の時は負けなかったはずだが。。。撤退自体してないしね。

とか書いてあるが、わざわざルートせずに復帰させてあげてたんだから

素直にGet被見ればいいと思うよ^-^

僕ら王者ギルドなんでそんなUXさんだけにかまってる訳でもないですし^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/710-11084eae

0件のトラックバック

5件のコメント

[C298] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C299] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C300] No title

uwaaaa
thxxxxxxx!!

百合ゲーかと思ってたけどノーマルっぽいねw

結構有名ブランドだけに盲点だった・・・
  • 2009-05-27
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C301] No title

通りすがりの者です。
多分上のエロゲーは、アトリエかぐやというゲームメーカーの
「Schoolぷろじぇくと」というゲームだと思います。

[C302] No title

結構エロゲーみんな詳しいんじゃん。。。w

絵師も結構売れてる作品手掛けてる人なんだなぁ。。。

御3方共、それで合ってると思います。

thxxxxx
  • 2009-05-27
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます