2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/702-9a7e81f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

askねぇ・・・

ask

敵のLvが高いのかどうかは分からないけど

最大ACTにも関わらず被量産してたな、、、

僕があれこれ言える立場じゃないと思うけど

もうちょっと詠唱を頑張って欲しいと思った。


skr

メイジ3で出撃。

僕の新キャラが時代遅れの書写メイジだけど

ネクロ出した方がよかったと言われて反省。

30分くらい出て

DE VIP 4
UX 3
[][] 2

相手に10Getくらいして

こっち0被でfin

風邪ひいてだるかったのでここまで。

自分だけタゲ違うかったり

魔法の選択を間違ったり

いろいろ反省。


書写メイジでネクロに頼らない魔法の選択を練習したいと思ったけど

難しい。

使いこなせればネクロに劣らないくらい強いと思うんだけどな・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/702-9a7e81f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます