2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/698-08fec79d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1onねぇ。。。 単騎ねぇ。。。

したらばで

599 :名も無き冒険者:2009/05/13(水) 00:11:32 ID:ykSMrhcw0
QMは恩を仇で返す奴

クリスと1オンやった時点でQMが負けるのは目に見えている


から始まった、誰が1on強いか、単騎強いかとかいう流れ。

ここで何故1onを引き合いに出したのかまったく分からないけど

個人的なコメントを。

俺は、1on・単騎をする気はまったくない。

今の時代、1on・単騎で結果出そうと思えば

集団戦とは違った構成・装備が必要になるし

化石と装備にかかるお金も半端ない。

さらに、準備が出来たとしても、まともに戦ってくれる相手が居るとは限らない。

HPが半分切った当たりで大逃げして回復されたり、

それが戦士だったりしたら

余程のことがない限り終わらないし、つまらない。


時間とお金をかけて作り、さらに時間をかけて相手を探す。

そんなにUOになんてはまってないし、そんなに暇でもない。

逃げた・負け犬 で結構。

俺の1on・単騎の時間はNv・DS・ヒリュウの時代から止まっている。


長文sry

まとめると

お金がない
時間がない     →1on・単騎はやらないからどーでもいいよddwwwww
おもしろくない
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/698-08fec79d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます