2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/692-0065733d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C294] No title

そういえばQMがskrの@PK! ?に復帰しててほんとうける


民族のときみたいに

あじゃがでなくなってつええできなくなったときみたいに

つえーできなくなったら

逃げるんだろ・・・・・・・・・!


ってAice氏が言ってるよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にょーん

なんかあんまり赤ギルドと闘わなかった気がした。


Aglはまったく問題なし。

Shoがホント穴すぎてみんなで大爆笑してたくらいddwww

まじめに初心者だろうな。


UXも、こっち数勝ちしてるときにしか当たってないし

問題なし。


TKTは相手の方がACT多かったけどF引いて下がっていってて

さすがにだるかった

最後相手が罠始めたから付き合わずに撤退。

めんどくさい。


なんか最近青ギルドの方が赤ギルドより強い気がするな


DE VIPからYanagi先生が即死するし

さすがに笑ったww

トータルは勝ちだけど、他にも被あったかな?


CKDはACTめちゃくちゃ揃えて、というか揃ったから出てたんだろうけど

初撃DMのやついるのにもかかわらず

めちゃくちゃ死んでて笑ったwwwwwwww

CKDだけで20Getくらいかddwwwwww


あの戦い方でこれだけとか、、、

だっせえddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



普通にSKRでPKの次に強いギルドは

KY→DE VIP

だと思うな。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/692-0065733d

0件のトラックバック

1件のコメント

[C294] No title

そういえばQMがskrの@PK! ?に復帰しててほんとうける


民族のときみたいに

あじゃがでなくなってつええできなくなったときみたいに

つえーできなくなったら

逃げるんだろ・・・・・・・・・!


ってAice氏が言ってるよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます