2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/69-44c7239d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

ブログのコメントはギルドに関係ないので削除しちゃいました。


あと助言THX。精進しますね

  • 2006-12-26
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C50]

見たいけど→見たけど

間違えてました。

[C51] ちょwww

FLとかつかってませんからwww
俺の大好きなルートを変なツールで邪魔されるとか
たまらんですよw
殺した死体から物を抜く快感は昔からUOしてる人
ならわかるとおもうんだけどね^^;
1個1個丁寧に手作業で抜いてますw
キャラ名なんてひとかわかりませんが日記見てます^^
よろしくお願いします
  • 2006-12-27
  • INdora
  • URL
  • 編集

[C52]

たしかにGMLはツーラー多いですね。
「動けない」ってSAYするとAPB使いまくる人いますしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた

[HKT]
GHにて

UO(061225-224305-02).jpg


どっちが本物でしょう!?

正解は
左下の自分です。


[SKR]
適当にPSCとか

UO(061226-035700-00).jpg

OkpKがやってるのに便乗してみたり(6枚抜き)

DSPでO'zがやってるのに便乗してみたり(2枚抜き)

逆にO'zに襲撃されてPSC全部抜かれたけど

UO(061226-052931-02).jpg

UO(061226-053131-06).jpg


こっち3相手4で
こいつ2回殺してまったり皮肉の言い合いに突入。

リーシゃに勝ったとか言ったら相手が戸惑ってたのはないしょです。

Yunaが引き分けとか言ってる人だね。

まぁ、スキル勝ちだけど。。。

大体SKR出身で上手いって思える人そういないよ。

新しいシャードだからかもしれんけど。

強いのはいるけどね。

ん。俺も上手くないよ。下手だね。


今日の評価

[OkpK]
期待に背かない雑魚集団。

[GML]
インドラがディープインパクト(←ツーラー)
CKDブログの削除されたコメント見たけど笑えたw
GMLわざわざ移転してきてギルド抜けたやついるんだって?www
後FLでルートがんばってください!
ギルド物資のために!!
後は、戦士だから事故死に注意くらい。
テイマーはルンビ殺したら問題なし。

てかやっぱり戦士とメイジのバランス悪すぎ
これだけバランス悪かったらスキル的にもバラけるだろうし
せっかくいい見本がいるから見習わなくちゃだめだよCKDのみなさん。
メイジ多くするとか。

[O'z]
これから何回もPSC潰されそう。
深夜にあのACTは反則です(`´)/■ レッドカード

[IKIs]
SSCで仲間死んでるのに初期キャラを殺す余裕があるとは、、、
さすがです!!
その後すぐに撤退してましたか^^;

[ 7]
ACT少ないっぽい?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/69-44c7239d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C49]

ブログのコメントはギルドに関係ないので削除しちゃいました。


あと助言THX。精進しますね

  • 2006-12-26
  • Viora@CKD
  • URL
  • 編集

[C50]

見たいけど→見たけど

間違えてました。

[C51] ちょwww

FLとかつかってませんからwww
俺の大好きなルートを変なツールで邪魔されるとか
たまらんですよw
殺した死体から物を抜く快感は昔からUOしてる人
ならわかるとおもうんだけどね^^;
1個1個丁寧に手作業で抜いてますw
キャラ名なんてひとかわかりませんが日記見てます^^
よろしくお願いします
  • 2006-12-27
  • INdora
  • URL
  • 編集

[C52]

たしかにGMLはツーラー多いですね。
「動けない」ってSAYするとAPB使いまくる人いますしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます