2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/654-821a9587

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACT14て・・・

3F DLのACTがあまりにも多かったんでss撮って数えてみたら

akira
Ehecatl
Mystique
RORONOR
niku Q
NAGImic
Nicola
cookie monster
BOM-BA-YE
Ku'c'y
collon
megumi
bukkoishi
Flame Ve'n
(Hunk)

最低14~15人ddwwwwwwwww

まぁ、俺が言うことじゃないと思うが

PSCでこのACTは分かるが戦闘でこのACTはなんなんだ。

対人の何処におもしろさを求めているんだ。

殺すことか。勝つことか。死なないことか。

俺はACT負けでやるのが一番楽しいし燃えるから好きだし

民族がACT10超えたら多分出ないな。

自分が勝ちに繋がる働きを実感できないならやる価値ないな


後、俺はSKR日記war?言い合い?みたいなのはする気ないし

これは、独り言というか愚痴だな。

大体、言い合いってのは一定のルールに乗っ取ってやる訳だし

SKRみたいなのはホント仲いいなって思うな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/654-821a9587

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます