2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/629-72ac1bc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウザスレの…

ウザスレのmzh板の1に俺のブログがリンクされてたし

ウザスレファンの僕にとってはとってもうれしいことだw

リアルに2回くらいしか書き込みしたことないけどな。

1回は思いっきり名前出したし

もう1回は3HIの情報だっけな。

ウザスレのタイトルも飾ったしUO引退でもいいかもしんね。


まぁ、折角1にリンクされてて機嫌いいしちょっとした情報をば。

>今、引退していないけどハルカの装備とかお金合計数100mを持ち逃げして

って書いたんだけど


僕は嘘は書いてないが

引退して、居ないけど

って区切るんじゃなくて

引退して(は)いない。けど

って区切るんだよな。


じゃあ、誰だって話になるが

Uniのメンバーばっかのギルドがあるし

ハルカの得意戦術のCS>Nvしてるやつって言えばもう、分かるよね。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/629-72ac1bc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます