2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/624-18cec512

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の勝ち。

ACTまあそこそこあったし

被もいっぱいでたが

なんとかKASUとかHIDEに勝ち。


まあHIDE7くらいいたけどね。

Milwaukeeっていう初心者が入ってHIDEやりやすくなったなとか思ってたら

JeLL'mooNっぽいしwww


なんか僕の日記から2か月経って今さら

ウザスレにJeLL'mooNの詐欺載ってるし

最近僕はウザスレでは人気ないようだな

前はスレタイはってたのに。。。

まぁ、サーファー呼ばわりされるの嫌だったし

僕をサーファー呼ばわりする気が失せるようなブログ書いてたから仕方ないな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/624-18cec512

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます