2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/621-45cdf291

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うどーん!

ASK

うどん調理中(IHで温めるだけ)にHelp出て

行ったらうどんが気になって仕方なかった

んで、伸びそうだったから殺すか殺されるかの戦いがしたくて

画面内に味方1人いたからまぁいいやって

GJ8人くらいの目の前でEXFS撃ったら死亡

@ご飯行ってきます

って感じでした。


後どっか忘れたけど

こっち2 vs 相手5で (どっか忘れたけど雑魚の赤)

1Getできたのが理想的だった

その後被出たけどまあ満足



mzh

適当に殺したり殺されたりして終わり。

もっともっとがんばる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/621-45cdf291

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます