2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/613-a3d3569e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みんみん民族

ACTはそれなりにあったけど

死んで撤退してたりして

前半はきつい戦いだった。

ここで個人被1

まとまったり追加の人が来たりして後半は勝ち?

ハレルヤの死に方がおもしろくて

吹いたし完敗かdddwwww



戦士ばっかり言われてる民族だけど

僕も、メイジSKが怖いっていうような

イメージのギルドになればいいなと思ってるし

するためにがんばります○



UO(081021-001636-04).jpg

UO(081021-001710-05).jpg

UO(081021-002215-08).jpg

UO(081021-002335-09).jpg

最後のssはまぁ、KASU載ってるけど

いなくても95%以上の確率で殺せてるから載せといた。

これだけ殺してもHIDEは負けじゃないそうですddwwwwwww

いったいどんだけ殺せば勝てるんだwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/613-a3d3569e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます