2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/555-607d91ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みずほっ!!

MZH ACT4→5
ほんと1か月ぶりくらいのまともな集団戦

まーほんと酷かった

タゲも分からん、被タゲも分からん、nomeとうちの違いも分からん
min vs no
こんな感じ

ま、こんなgdgdで勝てたのは

敵のミスと、一部がすっごくがんばったからだし

もっとちゃんと勝ちたいな。

久しぶりに長くやってすっごく肩凝った。



Uniが解散だそーで。

初期メンバーの僕としては最初の頃はホントおもしろかったなぁ

ま、ACTださなくて整理のときにバンされた訳だが

その後いろいろあって

初期メンバーほとんど抜けちゃったし

最後はホント全然原型がなかったなあ。

残念なギルドになっちゃったところで

解散か。

つーさんお疲れ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/555-607d91ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます