2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/543-cb11181b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウザスレウザスレ!!

せっかく僕のスレッドができたから盛り上げようと思ってネタ投稿したのに

誰も食いついてくれないってどういうことだい!!

仕方ないから僕自身で盛り上げちゃうよ



http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39587/1209114900/445より
>暴言禁止、弓禁止、とか紳士ギルド?アピールしてたが
中身はうす汚いドロドロの弓ギルド以上に面白みの無いギルドだったんだなw

いや、ji-ni-先生は高貴な考え方の持ち主なんだ。
煽りOKだけど、煽った相手に負けるのが恥ずかしいから、最強になってからじゃないと煽っちゃダメっていう、ホント高貴な考え方の人なんだ。
だからうす汚いドロドロとか言ってやんなって
ji-ni-先生は最高のギルドマスターだったよ。本当に最高だ



Risky Roseの日記より
要約>成りすましが問題なのはいちいち説明しなくても常識ある人間ならわかるだろ?

まずな、インターネットじゃ成りすましなんて普通にあるし注意しとかないとダメなのは
いちいち説明しなくても常識ある人間ならわかるだろ?

ま、僕この人よく知らないけど社会人っぽいな。
この人見てるとあんなに頭悪いのに社会人としてやっていけてるみたいだし

僕の中で社会人の格が1個さがったって感じだ。

僕と一緒にスレッドのタイトルになったんだし
がんばってウザスレ盛り上げてくれ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/543-cb11181b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます