2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/54-5797d6fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C35]

これいいね
  • 2006-12-08
  • なんていうか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OkpK特集(^-^)//""パチパチ

初心者でもこれみたらOkpKに勝てるようになる!

+Creak+
テイマー(ルンビ・メア)
レジあり
・忍術なし(かな?)
・Skill マゲ・EI・レジ・SS・武士・テイム(かな?)
・コンボはナーブからルンビ
備考
まず、本体放置でルンビを殺そう。
メイジならEV出してパラF引いてその間を行ったり来たりで大体防げる。
戦士なら、タリスマン持つといいね。レジなしだときついかも。
で、ルンビ殺したらメアも落馬して殺そう。
忍術なしだと思うからあとはボコろう。

+kyon-p+
レジなし
・Skill 武士・忍術・盾・SS・アルケミ・包帯・ネクロ(かな?)
・コンボはナーブからFFPOTとかDSとか
備考
まず、マナヴァン。で、適度に毒。
FFPOT1回で15くらいダメ入るので事故死に注意。
マナヴァンしてれば、死ぬことはないと思う。

まっ、結構レジなし多そうなんで
とりあえず毒をコンボに混ぜてみて全部あたるようなら、マナヴァンって感じですかね。

分析終わり次第どんどん更新していきます!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/54-5797d6fe

0件のトラックバック

1件のコメント

[C35]

これいいね
  • 2006-12-08
  • なんていうか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます