2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/535-2944e1e5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結果発表

1位OtaQ

2位QM

3位Surfer

4位Jumper


前みたく合計100人くらい拍手いくかなとか思ったけどいまいち伸び悩んだ。
やっぱりインパクトがなかったし、どっちでもいいって人が多かったか。
最後適当に考えた割にそこそこだったJumperに1票入ってたのはうれしい
一番初めに考えたOtaQだ1位だったのもうれしい


が、変えるのもめんどくせーしなあ。。。。。

QM(OtaQ)でいいか。

OtaQ(QM)か。



>ウザスレ住民の方へ

なんで俺の考えてることこうも分かるんだwwwwwwww

心理学者にでも転職すればいいと思うよ。dddddddwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/535-2944e1e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます