2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/525-ebf8cac2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

G線上の魔王 [あかべえそふとつぅ]

http://www.akabeesoft2.com/g_sen/index.html

ウザスレに

1週間もしたら飽きてエロゲー、別ゲームに手出してAct出さなくなる。

とか書かれてるけど

UOやってもやってなくてもほぼ毎日エロゲーしてる僕には関係ないなddwwww



さて、車輪の国と同じシナリオライターの期待作

昨年期待作がことごとくこけたからそれほど期待してなかったけどこれは良作。

キャラ設定にフィギュアスケートの代表ってのがあって

時代だなあとか思ってた。

ストーリーはなかなか黒い感じで

つまらなくなる中盤辺りもすらすら進むことができた。

最後ちょっと???

って感じの内容になったけどかなり楽しめた

続編に期待だし、出るといいなあ。

ふつうに映画化できる内容だと思った。

エロゲー最近いろいろ言われてるからこの当たりで

なんか+イメージ出しとかないと規制されると面倒だなあ。

90点(キャラ萌えがなかったから!)


で、これ書いたあとにtkyの記事を見ました。

ちなみにかなり昔にやりおわってた
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/525-ebf8cac2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます