2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/485-893690cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

QM的エキサイト再翻訳(HKTネタもあるよ)

どーも。おもしろい日記を書こうと日々努力しているQMです。

暇だから今日2度目の日記を書いてみました。

今回は他の人のブログをQM的にエキサイト再翻訳してみます。


By kufu[+UX+]

俺達の戦いは始まったばかりだ

 →俺達のYMT便乗の戦いは始まったばかりだ

QM先生のコメント:便乗戦がんばってください


By Missty[Uni,]

穴デス

 →その通りデス

QM先生のコメント:自他共に認める・・・w


By zako Erika[顔文字]

resha‐のUoAndリアル日記

→resha‐の勝ってるときはUOAnd負けてるときはリアル日記

QM先生のコメント:最近リアルの日記が続いてますね。


おまけ
By Harusame[PB?]

夜のコアタイムは、逆にアクトなしで今日はまったりの日

→夜のコアタイムに、人が15しかいなかったので今日は圏内引きこもりの日

QM先生のコメント:思わず釣られちゃった僕は、ださすぎです。



注意
この日記はフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。
もし、実在の人物及び団体に似ていても、それはただの空似です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/485-893690cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます